すぎなみき会ブログ

すぎなみき学園の職員が、ブログを更新していきます。

ブログ一覧

☆職員紹介☆part27

こんばんは!blog担当のOです!!
今日も昨日に続いて職員のご紹介を❕❕
ご紹介するのは、調理課のM,Tさん(*'▽')それではお願いします('◇')ゞ

あなたの趣味を教えてください
バドミントン
車のドレスアップの事を考える

得意なことはなんですか?
早寝早起

チャームポイントは?
たまに変なイントネーション

長所・短所は?
長所:思いたったらすぐ行動に移すところ、安全運転
短所:短気、言葉遣いが悪い

性格は?
人に頼りたくない
自分が思ったことを優先させる、自己中心的

これだけは誰にも負けない!ってことは?
1日の中で食べ物と�車のことを考えている多さ


M,Tさんありがとうございました❕❕
本当に車が大好きそう(''ω'')昨日の中性的男性とは真逆でカッコイイ系女子ですね✨
個人的には優しいところとか歩き方が綺麗なところなど可愛らしい女性だと思っているん
ですけど(*´ω`*)
昨日のSさんに女子力負けないでくださいね❕❕
それではまた来週('ω')ノ

2017年07月21日

☆職員紹介☆part26

こんにちは!blog担当のOです!!
今日は26回目の職員紹介を行っていきたいと思います♪
今日ご紹介するのは調理課のT,Sさんです(*'▽')ノそれではお願いします❕❕

あなたの趣味を教えてください
買い物と食べ歩きです

得意なことはなんですか?
聞き流すこと、愛想笑い

チャームポイントは?
眼鏡と顎

誰に似てるって言われますか?
鼻がMr.ポテトヘッド

長所・短所は?
長所:女子力
短所:3歩で忘れる

性格は?
マイペース・短気

これだけは誰にも負けない!ってことは?
字の美しさ、食い意地

最後に一言何かください!
宝くじが当たりません

T,Sさんありがとうございました!!本当にイメージ通りの回答で面白かったです(笑)
買い物や食べ歩き、字の美しさ・・本当に女子力高い❕❕
話を聞くと休日はカフェ巡りなんかしているらしいですよ('Д')オシャレさん✨
料理も出来て、女子力も高い。そして笑顔が素敵で利用者様にも人気がある・・・・
とってもモテそうですよね💦素晴らしい女子力ぶりを見せてくれたSさん!
ありがとうございました!!
それでは今日はこの辺で👍

ああ、ちなみにこのTさん男性なのであしからず・・・


2017年07月20日

とある職員の5連休

こんばんは!blog担当のOです!!
もう毎日暑すぎて、嫌になってしまいますよね💦
休みの日はもう外に出られないです・・・クーラーの効いた家で漫画やアニメでも観ながら
アイス食べてゲームして・・・・というダメ人間っぷりな私ですが、今回ご紹介するのは
真逆にも『有意義に連休を過ごしてきたよ❕』という方の過ごし方をお話ししていきたいと
思います(*´ω`*)
ちなみに!!すぎなみき学園の職員は去年までは1年に1回リフレッシュ休暇として
4連休を頂いていましたが今年から❕❕
4連休✨5連休✨と日数が増えましたよ❕❕❕❕❕
海外に行きたい!なんて方もいましたのでこれは助かりますよね( *´艸`)
もちろん私みたいに家でダラダラしてたい💦という方も休暇は頂けますww
そこで!旅行に行ってきた職員から一部写真をお借りしてご紹介することに♬
職員の皆さんの写真センスも問われると思いますので、インスタ映えするような写真
をお待ちしております('◇')ゞ
そして記念すべき1人目は支援課のOさん!『九州方面』に行ったみたいです✨
お写真はこちら❕❕

おお!!飛行機の上ですね♬でも携帯電話の電源はお切りください('ω')ノ

長崎から佐賀にも行ったみたいですね!『S・A・G・A』を歌っていた芸人は元気で
やっているんでしょうか??

路面電車❕風情があっていいですよね❕こういう場面でパシャリと撮れるのも女子力
なんじゃないでしょうか♪

これぞ飯テロ!!やっぱり旅行先の食べ物の写真って良いですよね!!
ちなみにこれは博多のとんこつラーメンみたいですよ(*'▽')
博多にも行ったのかあ・・ラーメンいいなぁ・・

Oさんたくさんのお写真ありがとうございました❕
長崎・博多・佐賀と色々な場所を巡ってきたみたいですね(*^^)v
とっても有意義な5連休になったみたいで、素晴らしいです!!
これから休みを取る方もたくさんいますので、もっともっと素敵なお写真をご紹介し
ていきたいと思います('◇')ゞ(出かけなかった人も地元の良い場所の写真や家の中で
の面白い写真等あれば何でもどうぞ!)

それでは今日はこの辺で!!

2017年07月18日

☆職員紹介☆part25

こんにちは!blog担当のOです!!
今日は25回目!!の職員紹介をしていきたいと思います♪
ご紹介するのは調理課の女性職員S,Kさん❕❕宜しくお願いします('◇')ゞ

あなたの趣味を教えて下さい
ダーツ・バスケ・買い物

得意なことは何ですか?
人を笑わすこと

チャームポイントは?


誰に似てるって言われますか?
やしろ優

長所・短所は?
長所:責任感
短所:嫌と言えない

性格は?
明るい・元気

これだけは誰にも負けない!ってことは?
誰とでも仲良くなれる

最後に一言何かください!
人生楽しく!!


S,Kさんありがとうございました(*'ω'*)
このS.Kさんがかなり面白い方でいつも誰かを笑わせているんです('Д')
おふざけは好きですが、仕事はかなり真面目❕❕行事などでも完璧に準備してくれたり
ご飯を作ってくれていたりしますよ(*´ω`*)
最後の一言もKさんらしいですね♬とっても前向きです!!私も見習いたいですね❕❕
ありがとうございましたm(__)m
それでは今日はこの辺で('ω')ノ


2017年07月11日

✨七夕会✨

こんばんは!blog担当のOです!!
今日は『七夕会』『クッキングクラブと行事が盛りだくさん♪
皆さんに伝わりやすいように写真多めでご紹介していきたいと思います(*‘ω‘ *)

まずはクッキングクラブ('◇')ゞ

ゼラチン投入中❕❕

水みつを入れていますね♪何が出来るんでしょう??

サイダーを入れています(''ω'')

フルーツを入れて、この後固めました!!
爽やかなゼリーの出来上がり( *´艸`)

七夕会ではゲームや歌で盛り上がったみたいですよ✨
今回も大嶋先生にご協力頂きました!!いつもありがとうございますm(__)m

元気いっぱいに好きな歌を唄いました!!もちろん七夕の歌などをみんなで歌ったりも
しましたよ(*'▽')

ボールを運んで点数を競うゲームもしました❕❕
ゲームも応援もとっても盛り上がりましたよ(*^^)v

白熱しております❕❕❕❕❕

七夕担当チームとクッキングクラブ担当者のお陰でとっても素敵な1日になりました✨
明日はピザ手作り体験会もありますので、そちらも皆さん楽しみにしております!!
利用者の皆様には夜は疲れてぐっすり眠ってしまうくらいにはしゃいで楽しんでもらおうと
思いっていますよ(*´ω`*)また写真も交えてご報告しますね!!
それではまた来週✋✋

2017年07月07日
» 続きを読む