☆職員紹介☆part24

こんばんは!blog担当のOです!!
今日は久しぶりの職員紹介をしていきたいと思います♬
ご紹介するのは美味しいご飯を作ってくれている調理課のE,Kさん(*'▽')
それではよろしくお願いします❕

あなたの趣味を教えて下さい
ウォーキング

得意なことはなんですか?
我慢強いところ

チャームポイントは?
やさしいところかな?

誰に似てるって言われますか?
似ているとと言われた事がありません

長所・短所は?
協調性がある、思い込みが激しい

性格は?
責任感があるかも?

これだけは誰にも負けない!ってことは?
遅刻したことがありません


最後に一言何かください!
健康に気をつけて生活する

E,Kさんありがとうございました('◇')ゞ
いつも美味しいご飯をありがとうございますm(__)m
ウォーキングなどで健康に気を付けているからこそ!遅刻をしたこともないのでしょう!
E,Kさんはすぎなみき学園立ち上げから調理課を支えてきた方で、とてもしっかりとされた
方なんです!!
これからも利用者様も職員も大好きな🍴をよろしくお願いします(*'▽')ノ
ありがとうございました❕❕

それではまた明日✋✋


2017年07月04日