短冊に願いを込めて✨✨

こんばんは!blog担当のOです!!
もうあっという間に7月になってしまいましたね❕さすがに暑くなってきました💦
そして7月初旬と言えば!?
七夕の準備が始まりました(*'▽')ノ
昨日は七夕担当チームが一生懸命飾りつけしてくれて・・・

こんな感じになりました(*'ω'*)担当の方達お疲れ様です❕❕
短冊には事前に利用者様・職員みんなで願いを書き入れました♬
皆さん個性豊かなお願い事で、面白いです( *´艸`)いくつかご紹介しますね♪

きっと来年は素敵な旅行に行けると思うので、健康に気を付けましょう♪

プール外出ですね❕7月末~8月に行く予定なのでプールではしゃぎましょう('◇')ゞ

願い事を叶えるには努力も必要ですよね(*‘ω‘ *)✨頑張って下さい!!※これは職員のです

他にもたくさんの願い事がありました!!願いが叶って、また来年新しい願い事が書けると
良いですね(^^)/
七夕会の行事もありますので、その時にはまた行事のご紹介をしたいと思います❕❕
それではまた✋✋

2017年07月05日